-->

ビーナス 大感謝祭ツアー





過去にお買い上げして頂いた
お客様のみに届く

ご招待バスツアー

ご購入様は タダ!

お友達や家族の同伴者は
6300円 の参加費用

1日遊ばせてもらえて
ランチが付いて
観光が出来るのです  

ちょっとあーた!

断わる理由なんて ないザマス





   〜  ⛵  〜





小雨降る重たい空

となり街の駅前にて
6時30分に集合


その辺の 路線バス に
使われているような車両

座るとヒザが前の座席の
背もたれにぶつかります


前も横も
キュウキュウ・・


相席でしたが
標準体型のお姉様で ホッ とする

ほぼ満席の車内 




高速道路に入ると、雨は上がり

窓側の席から、ぼんやり外をながめる




本日の添乗員

顔は覚えてないけれど
独特の口調なので・・

「 あぁ! 前回の時と同じ人だ 」

すぐに思い出しました


ながらさん です


「 お台場を散策しながら・・ 」

「 パーキングで休憩しながら・・ 」



必ずこの言葉が、何度も入ります



北関東 → 関越 → 圏央道 と進みます



さやまSAで休憩



うす日がさして、蒸し暑くなってきました




スイスイと走り




メインの立ち寄り先


ビーナス へ


スポンサーですから
滞在は、たっぷり2時間


入り口に入ってすぐに
作業場があり

ガラス越しに宝石を
仕上げる様子が見れます

ここまではカメラOK


この先はNG



会議室のような部屋で

ビーナスの歩みや
世界にもある支店

当社のこだわりや、新商品

ガラス板・木炭・遠赤外線の板
氷を置く実験

遠赤外線の板
触ると1番冷たいのに
氷は1番に早く回りながら溶ける


遠赤ネックレスを買った時に
サービスでもらった
遠赤外線の板

洗濯ネットに太いヒモを縫い付けて
お風呂に沈めており

毎日、自宅で遠赤外線風呂に
入っているわ 

プチ贅沢ね!


そして、ジュエリークイズ


当たると 美容パック がもらえます 



これらが終わると
ジュエリー会場へ


この店は、1人の客に1人の定員が
コバンザメのように
引っ付く事がありません


例えば、真珠コーナーのエリア
ガラスケースの中に定員がいるから
興味がなければ
立ち止まらずに歩いていれば
つかまって困る事はないのです


バッグなども置いてありました





特に欲しい物もないので

ササーッと会場をパトロールして
1階に降り

イスに座って
タブレットをいじっていました




12時30分 
従業員一同に見送られて出発



お台場へと向かう



ランチはアクアシティ内
5店舗の中から選べる


ランチクーポン券を持って
あたしは SIZZLER  へ


2プレートランチ

バイキングですが、2皿分のみ

どんなにお山にしても、いいみたいよ

どのお料理も、そこそこに美味しく食べられた



ドリンク・スープは飲み放題





201707102045037dc.jpg





デザートは1回のみ

ニヒ ♪
杏仁豆腐の上に
バニラソフトクリームをのせました

ご馳走さまでした 






食後は

ウインドショッピング したり

あたりを散歩したり





201707102045057c6.jpg





船乗り場前に 15時55分 集合





2017071020450642e.jpg





シーバス ジュビリー号 に乗り

レインボーブリッジを見上げます




赤茶色の濁った海ですが

海辺は気持ちがイイ





20170710204508a40.jpg





15分程で 日の出桟橋 へ

待っていたバスに乗り

高速道路で北へと走る


途中 蓮田SA で休憩して


集合場所にて下車




安全運転だった、運転手さんと

40回以上 あの言葉 を連呼した
添乗員さんとお別れして

家路へ




1日、東京見物出来まして

ありがとさんなり〜 m(_ _)m








コメント

Secret

プロフィール

足袋子(たびこ)

Author:足袋子(たびこ)
北関東在住 
趣味は外出! 水族館・動植物園・遊園地・プラネタリウム・お祭り・花火・ドライブ・買物・工場見学  
何気に、高い所・爬虫類・冷凍菓子に抹茶好き 
乗り物の中にいれば
ゴキゲンです🎵
本題に入る前の雑談として ―気奥のかけら― 始めました 心の奥にある思い出、気になった事をリアルに語ります  
年令という年輪を重ねても、好奇心は加速するばかり・・ 
これからも ▶仕事キッチリ遊びバッチリ◀ で、エンジョイ人生 🐾

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

かっちゃんの雑記ブログ

バイク少々……されど乗る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
260位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome! 足袋子共和国の  入国ゲートへ
リアルガチ!のバラエティーブログにいらっしゃいまっし〜
秋も冬も人恋しくなる事なく 気ままにさすらう足袋子にワンポチ🐶を

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR